高価買取専門店MARUKA

大切なモノを心を込めてヒトからヒトへ

Brand Story

ヴァン クリーフ&アーベルスウィートアルハンブラ ブレスレット

モノの想い出
はじめまして、ハッセルブラッド 500C/Mです。最近、どうも忘れっぽくなってきて困ります。でも、そんな私なりに記憶を辿っていきますと、さまざまなご主人さまと過ごしてきたものです。プロの方もアマチュアも方も、その肩書にかかわらず、情熱をもって私と向かい合ってくださいました。私が若い頃は硬派な味わいが売りでしたが、今では少しばかりクセが強いでしょうか?(笑)……ま、マイペースにどっしり構えているまで
ヒトの想い出
言ってしまえば、"下手の横好き"なんですが、カメラにはだいぶお金をつぎ込みました。アポロ計画で月に置き忘れられたカメラだなんて、ファン心がくすぐられずにはいられないでしょう。このフィルムカメラには気品さえ漂っていましたから。ただ、やっぱり私には使いこなせなくて……。フィルムも貴重品になってきたこの時代、デジタルカメラが身の丈に合うのかな、と。もっと使いこなせる方にお譲りして、新しいカメラの購入のために手放そうと思います。

MENU