高価買取専門店MARUKA

大切なモノを心を込めてヒトからヒトへ

Brand Story

ロレックス GMTマスター

モノの想い出
はじめまして、ロレックス GMTマスターです。私と彼が出会ったのはもう何年前のことでしょうか?当時、「僕の父は初代GMTマスターを使っていたんですよ」と自慢してくださいましたね。……はい、自分で言うのもなんですが、私を好きでいてくださる方は結構多いんです(笑)。新入社員時代の挫折、海外赴任先での達成感。奥様へのプロポーズ。彼の人生における大切な節目節目をともに歩んでまいりました。
ヒトの想い出
この度、ちいさな命を授かりました。大切な人が増える喜びや覚悟とともに、これまでお世話になったこの時計とはお別れを。家内に「ありがとう」の気持ちで指輪をプレゼントしようと思います。

MENU