高価買取専門店MARUKA

大切なモノを心を込めてヒトからヒトへ

Brand Story

ヴァン クリーフ&アーベルスウィートアルハンブラ ブレスレット

モノの想い出
はじめまして、ヴァン クリーフ&アーベルスウィートアルハンブラ ブレスレットです。彼女はいつも若々しく、私はいつでも楽しい時間を過ごすことができました。正直な話、これから先も、もうしばらく一緒にいられると思っていたんですが……。でも、なんでしょう?執着しない感じというか、価値観を押し付けない感じというか、これが彼女の若さの秘訣なんだろうなと逆に感心してしまった次第。私もこうしてずっと輝き続けたいものです。
ヒトの想い出
今年、孫娘がハタチを迎えます。時が経つのは早いものですね。このブレスレットもいつしか自分に似合わなくなってきたような……。それこそ、ちょうど大人の仲間入りした女性にふさわしいのかも知れません。この機会に買い取っていただく決心をしました。「そのまま譲り渡してもいいんじゃないの?」と孫娘の母である娘には言われましたが、今どきの若い女の子にもこだわりがありますから!お祝いはまた改めて……こちらを軍資金に(笑)。

MENU